ヒト幹細胞コスメが韓国で人気?

今、次世代コスメと言われ話題の「ヒト幹細胞コスメ」皆さんは知っていますか?

言葉は聞いたことがあるけれど、実際どういう成分なのか、どんな効果があるのか漠然としている方も多いかと思います。

分かりやすく説明すると、ヒト幹細胞コスメとは、「人の脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養する時に分泌される培養液の入ったコスメ」になります。

幹細胞が直接入っているわけではなく、ヒト幹細胞培養液が入っているのがヒト幹細胞コスメということです。

その肌効果は絶大で、私たちが日常で行っているスキンケアは主に潤いや油分を補う効果ですが、ヒト幹細胞コスメは、美容細胞を作り出す元となる幹細胞に直接働きかけ、活性化させてくれるので、根本的なエイジング、美白、抗酸化ケア、が期待できるのです!

今回は、そんな気になるヒト幹細胞コスメが、一足先に話題になっている海外での声を集めてみましたぜひこれからの参考にしてみてください!

ヒト幹細胞コスメが韓国で人気?

韓国といえば、安くて可愛いコスメが多く、まさに美容大国ですよね!

韓国では既にヒト幹細胞コスメが大流行で、化粧水や美容液だけでなく、パックやリップなんかも発売されています。また、ヒト幹細胞には育毛効果もあり、まつげ美容液や、シャンプーなんかも発売しているそうです。

韓国の、ヒト幹細胞コスメ市場の規模は、1000億円を超えると言われており、本当に色々な化粧品に使われているのですね!

韓国以外の海外でもヒト幹細胞コスメは注目を集めている?

これだけ絶大な効果が実感できる幹細胞コスメなので、もちろん海外でも大きな注目を集めています。

特にアメリカでは日本以上に注目を集めており、既にヒト幹細胞コスメの市場規模は、1兆円近くまで成長しているそうです!

韓国アイドルや海外セレブもヒト幹細胞コスメを愛用している!?

男女問わず美肌な韓国アイドルや、アメリカでは、日本でも大人気の超有名歌手、ハリウッドスター、インフルエンサーからも絶大な人気があり、「ヒト幹細胞を使った超高額なエステを受けている」なんていうニュースも流れているそうです。

ヒト幹細胞エステは日本でも、導入しているサロンがあるみたいなので、気になる方は検索してみてください

まとめ

ヒト幹細胞コスメとは、「人の脂肪細胞から取り出された幹細胞を培養する時に分泌される培養液の入ったコスメ」であり、肌の根本に直接働きかける為、絶大なエイジング、美白、抗酸化効果が期待できる。

・韓国では様々な種類のヒト幹細胞コスメが発売されており、その市場規模は1000億円を超えると言われている。

・海外では特にアメリカで注目されており、既にその市場は1兆円近くまで成長している。

・ヒト幹細胞コスメは、韓国アイドルや、アメリカのハリウッドスターなど、有名人からも絶大な人気がある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました