ヒト幹細胞コスメは市販・ドラッグストアで買える?

最近よく聞く「ヒト幹細胞コスメ」。

肌にとても良さそうだとは思いますが、どこで売っているのか気になりますよね。定期購入の商品だと試しづらい、実際手に取ってみてみたい、そんな風に思う方も多いと思います。

今回は、そんな気になる「ヒト幹細胞コスメ」を気軽に購入できるものを紹介したいと思います!

ヒト幹細胞コスメはドラッグストアや市販で買える?

ドラッグストアや市販で購入できるヒト幹細胞コスメの種類は少ないようです。

その中でもドラッグストアにある可能性の高い商品はこちら。

 

・ブレーンコスモス セルラッシュ美容液(20ml) 価格2,090円

1/10,000mmの低分子ヒト幹細胞培養液を配合し毛穴で止まっていた美容成分の吸収を真皮層までしっかり届けることを可能にしました。

店頭ではありませんが、通販ではシリーズでオールインワンゲルやシートマスクもありました。

価格が安い分、効果は薄いのでは?と思いましたが、「すべすべ、モチモチ」「化粧ノリもよくなりました!」という口コミから、試してみる価値はありそうです!

 

・ビューティフルエンジェル b2アドバンスゴールド(50g) 価格3,685円(ドン・キホーテ)

ヒト幹細胞培養液はもちろん、ビタミンC誘導体やヒアルロン酸も配合、純金箔も入った贅沢な美容液。

 

まだまだ店頭で購入できるものは少ないようですが、これから認知度が高くなるにつれ、増えていくかもしれませんね。

ヒト幹細胞コスメは通販で買える?

ドラッグストアなどの市販で購入できる商品はとても限られている一方、通販で購入できるヒト幹細胞コスメはたくさんあります!

その中でも、口コミが多く、評価の高いものを紹介します。

 

・NANOA(ナノア) SC Serum(30ml) 価格5,980円(Amazon)

無添加処方の高純度ヒト幹細胞培養液配合。

「とろっとろの液でじんわり染み込んでいく感じ。翌日のモチモチ感がすごい!」「ファンデのノリがいい!」「ほうれい線が薄くなった!」との口コミ多数!!

 

・MIMURA(ミムラ) hitogataスキンセラム(32ml) 価格16,500円

ヒト幹細胞培養液と「ナノキューブ」という有効成分の吸収を促進する成分が組み合わさった美容液。その他、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解水添デンプン、アセチルヒアルロン酸、スクワランの5つの美容保湿成分が配合されています。

「値段が高くて購入に躊躇したけど、本当に買ってよかった!」「保湿効果が桁違い!」という嬉しい口コミがたくさんありました。

 

今回紹介したものは通販で購入できる商品のほんの一部です。市販で買えるものに比べて種類も豊富でどれを選べばいいのか悩んでしまうくらいありました。

 

まとめ

・ヒト幹細胞コスメは、ドラッグストアなどの市販では販売している種類が少ない。

・通販では種類が多く、値段も手頃なものから高価なものまで幅広く販売している。

まず試してみたいという方は通販で手頃なものから挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました